[日記5/19]津波ウナギ、遂にメズマライザーを歌う

感無量。

19日、丑三つ時、突如思い立つ。
「カラオケに行きて〜〜〜〜」
衝動的にまねきねこへ電話。
「明日…ていうか今日っていうか、朝イチで予約を…」
仮眠を取って、カラオケへ。
メズマライザーがマジで追加されてる!!
感動。
字幕芸再現されててこういうところが嬉しいんです。
サビの部分1オクターブ上がってるけど無理ですよそれは。
出ませんよ。
ラスサビのミクパートわざとハズしたりとかしちゃう。

稲葉曇さんの歌を練習。
ゲロムズいけど歌いがいがあるというか歯応えがあるというか。
リレイアウターの歌詞がロリコンにとっては性的なメタファーで溢れているように見えるという話。

で知らん間に原口沙輔さんのボカロ曲が追加されている。
ミニ偏ハブられとるやんけ!
なんでじゃ!
いやごめんわかるけど。
わかるけどなんでじゃ!

Rightfullyムズすぎ。
歌えたらかっこいい。
In Hell We Live, LamemtとかBetween Two Worldsでもチラッと見えてたけど、知らん言語ちょこちょこ入ってるな。

そんで後なんか色々歌った。

帰宅後は寝たり動画見たりしてただけです。
最近はゲームするだけの元気がない。

何を考えてたのかわかんないけど、discordのボイチャルームにいつの間にか入ってたらしく、1人でボイチャにいるワイ将を見た友人がボイチャに入ってきた時の通知音でめちゃくちゃビビった。
そのまま話をしました。
しょーもない話を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?