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アパレル工業新聞バックナンバー(2019年2月 412号)

412号 2019年2月  
1面 技術力を武器に工場発ブランド 工場の環境が後押し//東レACS 社長 松田浩氏 今年を「3D元年」に/「JIAM2020OSAKA」相次いで出展表明/国際ファッション専門職大学が開学/西陣岡本 「TIE YOUR TIE」とコラボ
2面 第6回全国アパレルものづくりサミット 基調報告 貞末良雄委員長 (下)出口戦略で世界狙う
/流通からの提言 大枝 一郎
3面 アパレル・総合
ナカノアパレル 工場発信の自社ブランド/YKK 二〇一九年三月期ファスナー年間販売本数、初めて100億本達成/アジア・アパレルものづくりネットワーク 「AAP2019-20秋冬展」最新のものづくりネットワーク/東海サーモ 中期三カ年計画「ネクスト・ステージ」スタート 芯地の開発・営業強化/アパレル工連「ACCT」、ペガサスミシン製造「DPA」 データ連携で普及促進/JUKI 創立80周年記念モデル発売
/カケンテストセンター インド、バングラデシュに進出/蛇の目ミシン工業 大阪ミシンショーに刺しゅう機出展
5面 大野 順之助からのメッセージ 178
   基本の「基」を復習(4)
7~9面 第51回「大阪ミシンショー2019」出展企業
島精機製作所/レクトラ・ジャパン/AGMS/川上製作所/ナムックス/ハシマ/エヌシーエー/東レACS/ユカアンドアルファ/ヤマトミシン製造/JUKI/アサヒ繊維機械工業/三菱電機/友縫機械/ブラザー工業/ペガサスミシン製造/オークラ商事/オルガン針/ベビーロック/タジマ工業/リベラ
10、11面 第6回全国アパレルものづくりサミット 
第二部「変わらない現状、何を変えるか」をテーマに討論
12面 インタビュー 丸和繊維工業社長 深澤 隆夫氏
     高付加価値化へ技術に磨き
    服作りを生きる 305 東洋紡糸工業取締役開発部長
     鳥越 昌三氏(上)

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