見出し画像

自己紹介

こんにちは。

クレイと占いセラピスト 「くぼたゆき」です。

~四柱推命で自己紹介~ ↑のパラメーター表は、私。

壬戌で海のように心が清く広く、包容力があり、許容範囲が広い。

一度怒ると手がつけられない一面も!



人生のテーマは「お金」

お金の価値を見直しながら、お金をどう使うか?を考えて稼がないと運が開けないので、知識、経験のためにお金を使い、自分自身の豊かさに繋げています。


動物占いは「黒ひょう」

独立精神旺盛で、大人の自覚も子供っぽさも両方持っています。

意外とさみしがり屋な面も。


高校卒業後、婦人服などの販売業をしていましたが、30過ぎて手に職を!と治療院の整体スクールに通い、卒業後は、リラクゼーションのお店で働きました。

身体だけでなく、心も一緒にケアしたいと思い、元々好きだった占いを勉強。

何かたりない!と思った時、クレイと出会い、美容でしか使えないと思っていた”クレイ”は、実は、怪我のケアや癌がなくなった?例も聞いて驚き、クレイにハマり今に至ります。。

私自身も癌になり、入院中、顔や身体が洗えなかった時にあって良かった。
(私は、癌の治療にクレイは使用していません)

クレイは、治療ではないので「治る・治す」事は出来ませんが「予防する」ことに一家に1クレイを常備していただければ、いざという時に慌てずに済んでいるかな、と私の個人的な感想・想いです。


今後、占いであなたの良いところ、クレイの日常の使い方などを発信して行きますので、よろしくお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?