見出し画像

Uber Eatsのコロナウイルスで繋がる支援

Stay at homeを聞かない日はなくなりました。

新型コロナウイルスにより緊急事態宣言がだされ、外出を控えるようになりました。外出を控えると共にUber Eatsを使用してご飯を注文する機会が増えました。

今日もUber Eatsを使ってご飯を頼もうとした際にこのレストランを支援するといるポップアップが追加されていました。

よくよく調べて見ると飲食店を支援する為にUber Eatsが支援するサービスを開始したとのことでした。

不要普及が求められ、休めるところはいいですが、飲食店は休むことができなかったり、売り上げが大きく落ち込んでいると思います。この状況の中、サービスを提供してくれるのはほんとにありがたいことだと思います。

辛い時だからこそ、辛いつらいと言うだけではなく、みんなでのりこえよう!という精神で一丸となって頑張っていけたらと思いました。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?