見出し画像

イケメンは俺を救う

今回は短文になりそうですが、予めご了承くださいね。

さて、タイトルにもある通り、僕は一人称が「僕」or 「俺」なので男である可能性が高いことがわかると思います。

もちろん、女の子で一人称が「僕」or「俺」の人がいることも承知しています。

ですが、俺は男です。

ただ、一つ言っときますが、男を恋愛対象としてみている訳ではないので、そこはよーく覚えておいてください

こっからは、僕の好きなイケメンを芸能人様様を例にだして語っていきたいと思います。

1 吉沢亮



やべ、呼び捨てにしちゃいましたが、君でもさんでも失礼な感じなので、国名てきな感じで捉えていただければ幸いです。国名にさんも君もないよね。そういうこと

目がまじいいんですよね。カッコいい人に共通して言えることとして、二重で涙袋が大きいことが挙げられます。吉沢亮もこれなんです。

まあ、なんか二重より一重の方が良いとか言っておる人もいますけれども?ありがとう

まあでも吉沢亮が他の人と違うところは、目が甘いんですよね。youtubeとかで吉沢亮の動画見てる人は共感してくれると思うんですが、まじであー〜ーまい目してるんすよ。惚れますよ

あと、声もいいんですよ。女性人気が高いことも頷けますね。

2、taka

僕が愛してやまないONE OK ROCKというバンドのボーカルを務めている、takaこと森内貴寛です。

takaはガチのイケメンっていうわけでは無いと思うにですが(客観的に見てだよ)、僕はめちゃめちゃ好きなんですよね。

顔がカッコいいことが、イケメンという定義かもしれませんが、takaにはそれ以上になんかイケメンオーラが漂ってるんです。(伝われ)

まじで全身ブラックでサングラスしてるtakaはえぐカッコえええ。あー、渚園の時の衣装もカッコええけどね。


一応今回は2人の芸能人?を紹介しましたが、正直いうと俳優さんなんて全員クッッソイケメンです。坂口健太郎にしろ、伊藤健太郎にしろ、竹内涼真にしろ、佐藤健にしろ、三浦翔平にしろほんと全員バリイケメンです。ディカプリオも!

でもね、イケメンってのはテレビ外にもたくさんいることを忘れちゃあーいけない。ね?皆さんの周りを見てご覧よ、イケメンがたくさんいるじゃありませんか。身近に推し的存在を作れるのって最高ですよ。

皆さんが、女の子でも男の子でもイケメンを推していこう!イケメンを見ると癒される。この感覚は絶対に隠しちゃいけないよ!

イケメン。尊い!万歳!!

イケメンより


みんなエロいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?