就活で感じていること、てか今日感じたこと

インスタとかtwitterとかフォローに友達いっぱいいるからそこで書きたく無いことをここで発散したいと思います。

今日友達と面接練習してて以下のように感じました。

まじで大手からしっかり内定もらえる人とのレベルの差を感じた。皆んなが当たり前にできてることが出来ない自分がくっそ情けない。人生かかってんのに必死こいて頑張れてないのがダサすぎる。なんで落ちるの?って段階にすら行けてないのに残り3社しか無いってかなりヤバい、、、
友達に劣等感を抱かせて欲しい。アイツは凄いからな〜で終わらせないで俺の脳みそ。くっそ悔しいって思って欲しい。見返したいって思ってくれ。そうじゃなきゃ、いつまで経っても中途半端でつまんない人生送ることになるって。

とりあえず、吐き出せました。ありがとうございます。

内定出るまでは必死にやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?