見出し画像

スターバックスマイストアパスポート都道府県スタンプ(メダル)巡りの旅 中国、山陰編その7➕関西編

大和西大寺駅で下車し
次の目的地、京都に向かいます。
次は観光列車あおによし🚃
に乗車します。
2023年2月にも乗車した事が
あるので、2度目です😊
観光列車はいつ乗ってもワクワク☺️します

あおによし

この列車はビュッフェがあり、スイーツ🍰やお土産を買う事ができます。
今回は購入してませんが、前回購入
した写真を載せておきます📸

大仏プリン🍮はお気に入り

こちらも30分ほどの乗車でしたが、非日常の世界が味わえました😌

実は乗車中、緊急地震速報がなり、能登地方で地震があった事を知りました。

京都駅

京都から伊丹空港までのリムジンバスの
中でNHKニュースを見ながら、昨日滞在した北陸のみなさんは大丈夫かと心配になってました。

ANAラウンジ
機内
出発
到着

一泊二日野旅が急遽二泊三日になりましたが
濃い旅が出来ました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?