見出し画像

MacBookPro13"ゲットしました〜

サポートが終了してもずっと、Windows7を地道に使ってきました。
大変動きが遅くなっていて、イライラしながらもなんとか使ってきました。

が・・・
もう限界( ´Д`)y━・~~

新しいWindowsマシンにするか、憧れのMacBookProにするか迷いましたが
ジャーナリング(書く瞑想)をして、気持ちを定めました。

本日、ヤマダ電機で即日ゲットしてきました〜♫
シルバーのMacBook Pro 13” ワクワクしますねぇ〜❤️

今現在、私のやりたい主なことは、

1.ビデオ撮影した講座の動画をSDカードからPCへ読み込み編集し、DVDに焼く。

2.iPhoneで録画した動画をYou Tubeにアップロードする。

3.noteを毎日続ける。

今日はまだタッチトラックパッドの操作に慣れていないのですが、noteはキーボードで入力する方が楽ちんですね。

YouTubeを見ると、色んな人が開封動画や初期設定の説明などをしてくれていて、とても参考になりました。

自分で調べて設定していくのって、時間はかかるけど、ホント楽しいです❤️

今日はこの辺で・・・おやすみなさぁ〜い

#MacBookPro13 "
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?