見出し画像

なぜ、その人へ頼みたくなるのか?アマゾナイトな一期一会

アマゾナイトな一期一会

見る人からはターコイズとよく間違われる。
私のアマゾナイトのピアス。

中華街の足つぼやで働いていた頃に出会ったお客様と意気投合。

その方は普通の人には見えないモノが見えちゃうタイプ。
私は見えない世界は見えないけど、存在は感じているタイプ。
ので、見える人とよく意気投合するらしい。

天然石アクセサリーを扱う方で、カウンセリングを受けながら色々作ってもらったりしたな〜🥰

誕生石のダイヤのネックレスや、大好きな龍の彫り物の水晶ペンダント。
ブレスレットやらピアスの数々。

いわゆる「スピリチュアル・カウンセリング」

その方には素敵な龍の守護神(と、呼んでおこう)がついていて、答えをくれるみたいだ。

なぜ、その人にまた天然石を頼みたくなるのか?

〈その方の独特の雰囲気〉

美魔女的な風貌なのに、可愛い喋り方に惹かれたのかもしれない。

〈的確なカウンセリング〉

「あー、そうそう!そう言って欲しかったのよ」と、痒い所に手が届くって感じの答え。

〈龍の存在〉

今思うに、その人を応援してくれる龍の存在がまたカッコよくて、その力をわたしも欲していたのかもしれない。

〈ふむふむ…〉

天然石じたいは、横浜中華街で売っているものと、さほど変わらないのかもしれない。

でも、その人が扱うと、この世でただ一つの、わたしだけの存在として光り輝き始めるのだ。

一つ一つに思い出がある。
飛んで行って旅に出ちゃった子もいるけどね。
見ているだけで楽しいよ。

ってことで、まさに今日。
4年ぶりにその人に連絡した。
変わらずにそこにいてくれる。

今、私の欲しい天然石がその人のところで待っていてくれる、と思うから。

ローズクオーツな一期一会が待っている。

#天然石大好き
#ピアス大好き
#龍
#ローズクオーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?