見出し画像

マイクやらスタンドやら色々ゲットしちゃいました🎶

色々書きたいことは山々なのですが、やりたいことも山々でして、悩ましいところです。

でも、毎日noteを続けると決めたからには、とにかく続けるのです。はい。

Amazonで買おうか、ヤマダ電機にしようか、ヨドバシにしようか、あれこれ悩みましたが、

結局!島村楽器さんでお買い物してきました。

マイクに関して、ちょっと詳しくなりました。

もっと詳しくなったら、マシな記事が書けるかと自分に期待したいところです。

今は、兎にも角にも、このマイクと共に朗読を録音しまくろうと思います。

では、またねぇ〜(あっさり)

#マイク探し
#コンデンサーマイク
#ダイナミックマイク
#朗読

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?