見出し画像

感謝カード

賞与の査定に迷走していた時に、頑張った人が報われない評価はダメだよね🙅‍♂️と経営者の大先輩にアドバイスいただいた時からスタッフに書いてもらってる感謝カード😊

〜をしてくれてありがとうございます😊

これを感謝カードに書いて当人に渡す😊

感謝された人も感謝した人も賞与の評価になるこのカードはすべて楽しく拝見させてもらってます😆

この半年で682枚😊
一人80枚くらい書いていることになります😊

スタッフが少ないうちはある程度把握してると思ってましたが、スタッフが多くなると全くそういうことに気付けず、自分の知らないところでたくさんのありがとうが飛び交ってるんだなぁと🤔

感謝される人はもちろんすごいと思いますが実は感謝する側ってもっとすごくて(書くことなんてめんどくさいことですから)、そこから何かの気づきを得て改善に持っていける人は最上級にすごいと思ってます😊

経営者にとって賞与の評価って難しいところですが、頑張った人には頑張っただけ届くシステムはモチベーションにも繋がることを信じて続けていかなきゃですね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?