見出し画像

名古屋ウィメンズマラソンを走ることになりそうです

ワタクシ、久しぶりに走るオンナになりまーす!

2019年の大阪マラソンが初めてのフルマラソンでした。
もう精魂果ててて、、、って感じで
もうフルは走らないだろなーって思って
2020年からはコロナ禍で
マラソン大会も軒並み中止
 
 
走りたくても走れない
って思ってた訳でもないけど
 
 
筋金入りランナーの友人に
声かけてもらって
このたび、
名古屋ウィメンズマラソン2023に
エントリーしました〜
 
 
といっても
宿泊付きのエントリー権を購入しただけで
まだ本ちゃんの大会エントリーは8月末ですが
権利はゲットしたので
大会エントリーを忘れなければ
来年の3月12日に
名古屋を走ります〜
 
 
秋になって涼しくなってきたら
練習開始する予定
 
 
あ、その前に
ランニングシューズを
買わなければ💦
 
 
今度はどんな色にしようかなぁ
欲しい感じをイメージして
引き寄せたいっ
 
 
うふ、ワクワクしてきたー
 
 
どうか無事に参加できて
完走できて
ティファニーをイケメンさんから
もらえますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?