見出し画像

明日から本当に秋が始まるよ

明日から気温が下がるようですね。
今日が今年の最後の夏の日かぁって思いながら仕事してました。

さすがにクーラーはつけてないけど
昼からは暑くて扇風機回しましたよ。

明日から東京へ出張なので
このところずっと天気予報を気にしてます。

大阪に比べると、ヒンヤリしたお天気になることが多い東京

真夏の出張時、天気予報見逃したまま
半袖の薄いものしか持っていかなかったとき
冷たい雨が降って、風邪ひくかと思いました。

明日からの気温差は
本当にやばそう。

絶対に長袖、なんならジャケットも着ないといけないのかも。

そんなこと書いている今日は
まだ半袖Tシャツなんですけどね。

本当に季節の変わり目です。
上手に乗り越えていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?