見出し画像

セルフイメージを爆上げしよう!

何となく気分が乗らない、やる気が出ないってこと
ありますよね
そんな時は何しますか?
 
 
「ゴロゴロするかな〜」

 
うん、それもいいですね!
思いっきり身体を休めると気力が満ちてきますよね
 

「家事がたまっているから片付けようかな〜」
 

そうですよね、やる気が出ない時でも
色々やらないといけないことありますよね
 

何かやっているうちに、やる気が復活することも
よくありますよね
 

それでも何となく気分が乗らないなら
これをやってみませんか?
 

「セルフイメージを爆上げする!」
 

セルフイメージ=自分のことをどうとらえているか
 
ですが
 

セルフイメージを爆上げすると
自然と未来の目標ができて
やりたいことが出てきて
行動したくなるんです
 

爆上げしたセルフイメージにひたるだけでも
幸せな気持ちが心に広がります
 

セルフイメージは
自分のことををどうとらえているか、でしたね
 

自分で自分のこと決めていいんです
だって、自分のことなんだもん

 
イメージするのは自由
決めるのも自由
 

そして
なぜか爆上げしたセルフイメージに
近づくように
行動してしまうようになります
 

だって
爆上げセルフイメージは
自分のなりたい姿だから
 
 
さあ、あなたの爆上げセルフイメージは
どんな感じですか?
 

未来に向けて
ぜひぜひ
爆上げセルフイメージを
描いてみましょ❗️
 

どうやって描くかは
次にお伝えしますね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?