見出し画像

勝手にブルーになっただけ


今朝は久しぶりにゴルフに行ってきたの
といっても河川敷のゴルフ場


早朝ゴルフといって
日の出から先着順でプレーができるやつ


冬は寒いし暗いからあかんけど
もう日の出も早いし
朝早くから活動できて
とてもいい感じ


今日の日の出時刻は5時15分ごろ
目覚めた4時半ごろは
まだ暗かったけど
5時には明るくなってたわ


起きた時外を見たら
お月さまがピカピカ
明るかったのが
またいい感じだった


さすがにそんな早いと
人も多くないので
マイペースにラウンドできてたんやけど
気がつけば後ろの組の姿が
目に入って
途端にイヤになる😱


遅いなって思われるー
下手やなって思われるー
早よしろって思われるー


いやいや
これ全てマボロシやんか❗️


気にすんな
もう後ろ見るな
自分のプレーに集中しようぜ❗️
って

脳内キムタクに言われて
(昨日ドラマ始まりましたね、結構おもしろかったので次回も楽しみ😊)


もう後ろを見ないことにして
いないものとして
自分に集中したら
いつの間にか見えなくなった
(私たちのスピードが早くなったということね)


そう、勝手にブルーになっただけ
マボロシを作っただけ

そして、それはいつでもクリアにできる
自分でクリアにできるんだ


スコアは相変わらずだったけど
マボロシには勝てた
すてきな朝でした🏌️‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?