見出し画像

2ヵ月で-10歳肌!

はじめまして!
日本セルコントロール協会 講師の青空 季怜(あおぞら きれい)です。

日本セルコントロール協会の
2ヶ月で細胞を整えて
−10歳肌 おまけに健康になる
引き算美容法をたくさんの人にお伝えしていくための準備中。

今まで受講した方々は

💗毛穴が目立たなくなった。
💗肌にハリとツヤが出た。
💗ほうれい線が薄くなった。
💗シミとしわが薄くなった。
💗肌が乾燥しなくなった。
💗肌がワントーン明るくなった。
💗白髪が減った。
💗肩凝り・頭痛がなくなった。
💗朝、スッキリ目覚められるようになった。
💗ダイエットしていないのにー5キロ痩せられた。
💗花粉症が治った。
💗イライラしなくなった。

などなど、たくさんの効果を実感されています。

スーパーで購入できるような身近なもので簡単に
細胞を整える美容法です。

私がセルコンに出会ったのは2か月前。
しみ取りレーザーをしてみたり、高級な化粧品を使っているのに
シミシワが改善せず効果を感じず悩んでいた頃に出会いました。


日本セルコントロール協会の引き算美容✨

2か月間に身体に起こった変化として

💗朝の目覚めスッキリ!
💗肩こり・頭痛が治った!
💗ほうれい線なくなり、シミシワ薄くなった!
💗運動をしなくても理想体重をキープ!
💗肌に透明感が出て、綺麗に✨
💗体重-5㎏!
💗脚痩せ!太もも-5センチ、ふくらはぎ-4センチ
💗PMS改善!

などなどたくさんの効果を実感!!

感激して
これはたくさんの人に伝えたい!と講師になりました。



日本中の女性全員にお伝えしたい!と思って活動しておりますが、


細胞を整えたら、
ただ単純に痩せる、
健康になる、だけじゃないんです。

心と体は繋がっているから。
体が元気になれば、心も元気になるんです。

このブログでは、
私が毎日引き算美容をしていて気づいたことや
おすすめの美容法などをマイペースに更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします✨

青空 季怜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?