今日で毎日投稿7日目

どもども、あおちゃんゆです。

なんとなんと、今日で毎日投稿7日目です👏

いや〜、三日坊主の僕がんばったぁ

毎日ゴミ拾いの内容にしようと思ったけど、いろいろあってゴミ拾いは土日だけにしたから、それ以外の日は適当に書いていこうかなぁ。

ということで今日は、note始めて1週間経過して思ったことを書いていこう。

この7日間で少しは文章書くのがうまくなった気がする(笑)

まず初日。僕の初日の投稿を見ていただけるとわかると思いますが、読みにくい(笑)

ぎっしりつまっててとにかく読みにくい!

あれじゃ小説みたいになっちゃってるね

初日書いたのを少し友達に見せたら

なんだったかな、「間あけて書いたほうがいい」みたいなこと言われて、なるほどなと思い、2日目から間をあけて書いてみたらなんと

めっちゃそれっぽくなった(笑)

ブログなのかなんなのかわからんけど、めっちゃそれっぽくなって書くのが楽しくなった😆

そろそろ太文字とか、いろんな機能使って書けるようになりたいなぁ。いろんな人のnote読んで勉強しなきゃいけないね。

そしてそして、明日は楽しみなゴミ拾い☺

得意の伊良湖岬で夕方ゴミ拾いをします(笑)

明日も誰か声かけてくれるかなぁ…

さあ明日も1日元気に頑張るぞ💪

ではでは、今日はこの辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?