最近テレビにYouTubeつないで見るのにハマっておる。

こんばんわ、今日はちょっと短めに。

とりあえず今日はもう風呂も入ったし、筋トレもしたし、洗濯もしたし、あとは歯磨いて寝るだけ。

んで、最近はテレビにYouTube繋いで見るのにハマっております。

そして今は、大好きなキングダムハーツの、

なんか観賞用のやつ(4時間くらいの)を見ております。

キウイを食べながら。

部屋の電気を消して、まるで映画館のような雰囲気を作り出し、楽しんでいます。

キングダムハーツいいっすよねぇ。

そこまで詳しいわけじゃないけど。

てなわけで、今日は短めに。

ではでは、また明日👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?