ゴミ拾いは土日だけにする

どもども、あおちゃんゆです。

静岡県の足柄SA(下り)の足湯カフェに行きたいな〜。

と、いうことで、結論から言いますと、

本格的なゴミ拾いは土日だけにします。

できれば毎日やりたいですが、イオンやドン・キホーテなどでゴミ拾いをしていると、駐車場を管理してる管理会社の人に迷惑と言われるので、何も言われない、むしろ「ありがとう」と言われる伊良湖岬のゴミ拾いだけしようと思います。

毎日伊良湖岬でゴミ拾えばいいじゃん?

と聞こえてきたので、言いますと、

まず平日はそこまでゴミが落ちていない。

それに、たしいてゴミが落ちていない場所に片道1時間かけて行くのは馬鹿馬鹿しい。

なので、ゴミだらけの土日の夕方くらいから、得意のトングとゴミ袋を持ってゴミ拾いをする

ということで、ここで終わるのも早すぎるから

何か違う話をしましょうか。

最近、緑黄色社会というバンドにハマっている

友達が車で「Bitter」という曲をよく聴いていて

何回も聴いてるうちに、この曲いいじゃん!

と、なって、最初は自分も「Bitter」ばかり

聴いていた。

そんなあるとき、いつものようにYouTubeで

「Bitter」を聴いていると、たまたま手が触れて違う曲を押してしまった。

まあいいや、と思って聴いていると

「あれ?もしかして緑黄色社会っていい曲ばっかじゃね?」

と、思い、他の曲もいろいろ聴いてみた。

そうしたら、どうなったか。

ハマった(笑)

それまでは、L'Arc~en~CielとかZARDとか、あいみょんをの曲をよく聴いていたけど、

緑黄色社会にハマってから、緑黄色社会しか聴いてない。

そして、ボーカルの長屋晴子さん。

めっちゃ歌上手くて、めっちゃかわいい!!

普通に惚れました…

そして僕には新たな目標ができました。

それは、長屋晴子さんと結婚する!!

と、まあ馬鹿にされるだろうけど、

頑張りたいと思います(笑)

ではでは、今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?