〜また今日もできんかった〜

どもども、あおちゃんゆです。

昨日の夜、友達の家で友達と一緒にお酒を飲みながら、いろいろ話していました。

車で行ったらお酒が飲めないということで、 行きも帰りも歩いて行きました。

歩いて片道30分くらい、往復1時間、    結構いい運動になった♪

その後、家に帰ってなんだかんだで寝たのが深夜2時くらいで、今日起きたらお昼でした…

まず起きて、お風呂に入って、今日はイオンのフードコートでお昼ごはんを食べて、その後、1時間ほど一人でドライブをしました。

そして、そろそろゴミ拾い始めるか〜って思ったら、雨が降ってきました(゚Д゚;)

何日か前の天気予報では晴だったのに…

めっちゃショック🙀

流石に雨の中ゴミ拾いは厳しかったので、

イオンに戻ってイオンの中のゴミ拾いを少ししてきました。

あ、そういえば。

今日、お昼ごはんを食べようと思ってイオンのフードコートに行ったんですね。

そして、食べたいお店に並んで待ってたら、

足元にキラン✨と光る何かが見えました。

そう、1円玉が落ちてたんですよ〜

こんなところで可哀想にと思って、優しく拾って財布に入れてあげました。

お金を拾うと金運がアップするとかなんとか…

しかも拾った額が小さければ小さいほど、

金運がアップ?するみたいなんです。

おぉ、これは嬉しい〜😂

そして最近、やたらと1111,8888の数字をよく見ます。

エンジェルナンバーとかいうやつですね。

そろそろ願いが叶うかも♪

最近自分でもわかるくらいに、良い流れがきているので、この調子でいろいろ頑張っていきたいと思います!

明日はそこは、、、

トングとゴミ袋を持ってゴミ拾いします。

明日こそ、、、。

ではでは、今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?