〜ゴミ拾いは迷惑らしい〜

どもども、あおちゃんゆです。

まず、結論から言いましょう。

今日もトングとゴミ袋を持って、本格的なゴミ拾いはしていません(T_T)

どこならゴミ拾いをしていいんですかね?

今日は、イオンの駐車場でゴミ拾いをしようと思ったけど、警備員さんがいたので、また前回のドン・キホーテのときのようになると思ったので、しませんでした。

ゴミ拾いしたい…

なぜゴミ拾いをしたら迷惑になるとか、不審者とか言われるのだろうか。

前も言ったが、ゴミを捨てる人のほうが、よっぽど迷惑だと思う。

コンビニに落ちてるゴミじゃ、トングとかゴミ袋とか必要なほど落ちてないし、物足りない。

歩いてて、目に入ったゴミは手で拾ってゴミ箱に捨ててるけどね。

勝手に拾ってもよさそうなところがあったら是非教えてほしいです。

最近本格的なゴミ拾いができていないので、書くネタがありません(笑)

今日はこれで終わりか…(笑)

ではでは、今日はこの辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?