ゴミを愛しゴミに愛された男

やぁみんな、俺の名前はあおちゃんゆだ。

みんなゴミって聞くとどんなイメージを持つ?

たぶんほとんどの人が汚い、臭い、だろう。

だが俺は違う。

俺はゴミのことをジュエリーと呼んでいる。

みなそれぞれ色も形も違くてキレイだ。

ということで今日も俺は、伊良湖岬の駐車場にある、ジュエリーショップへ行き、たくさん宝石を拾ってきた。

いつものようにトングとゴミ袋を持ち、

めっちゃいろんな人に見られながら、

拾ってきたぜ☆

そりゃそうだよな、さすがに宝石を独り占めして貰ってったらみんな見るよな。

たぶんあいつら嫉妬してるぜwww

んで、今日ゴミ拾いをしてるときに、駐車場からだいぶ外れた場所で、猫の親子を見たぜ☆

全部で9匹の猫ちゃんがいたと思う。

まず、お母さんがいて、お母さんのおっぱいを飲んでるチビが3匹。

それがまたあいつら、3匹ちゃんと横に並んで飲んでたからかわいかったぜw

んでその横に、たぶんあれはお父さんかな。

見張り役のお父さんがいた。

んでその横らへんにそれぞれ色が違うチビが2匹、んでまあまあなチビが2匹。

の、計9匹。

かわい〜!!って思って写真撮ろうと思ったけど、ちょうどゴミ拾い中で携帯は車の中に置いてたんだぜ☆

くそぉ、あれは写真撮って携帯の待ち受けにしたかったぜ〜。

おっといけねぇ、ゴミ拾いの話の最中だったな

んで、今日もたくさん宝石が落ちてたわけだが

毎回思う。なぜみんな宝石を捨てる。

俺からしたらありえねぇぜ☆

www

僕にはこういうキャラは似合いませんね(笑)

と、いうことで今日もたくさんのゴミを拾いましたが、前回みたいに昼間に拾わずに、夕方6時くらいから拾い始めたので、

暑くなく、すごくスムーズに拾うことができましたね。

明日はなにやら雨らしいけど、雨やんでくれないかなぁ😌

やっぱりゴミ拾いって楽しいですね。

しかも今日は5月30日、ごみゼロの日!!

ごみゼロの日なのに、みんなゴミ捨てないで😭

まあそのおかげでゴミ拾いができるからいいけど(笑)

まあ、僕が死ぬまでにポイ捨てする人がいなくなるのが目標だから、まあこれからもいろいろ頑張っていくよー。

ではでは、今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?