〜今日はゴミ拾いお休み〜

どもども、あおちゃんゆです。

いや〜、最近ほんとに暑いですね🥵

今日も伊良湖岬に行ってきたのですが、   海周辺はほんとに暑いです。        そろそろ本格的に暑くなってきましたので、 こまめに水分補給をして、熱中症にならないように気をつけましょう〜。

さてさて、先程も言いましたが、今日も伊良湖岬に行ってきました。昨日2時間半ゴミ拾いしただけあって、きれいでした。

またゴミがたくさん落ちていたらゴミ拾いをしようと思ったけど、そんなに落ちていなかったので今日は海を満喫することにしました(笑)

昨日ゴミ拾いをして駐車場に落ちてたゴミはすべて拾ったのですが、次の日になると、またゴミが落ちています😭

ゴミ箱設置の件ですが、どこにどのように聞けばいいのかわからず、後回しにしてしまいました…

今週中には、なんとかしたいです(笑)

海を満喫した後は、地元の頻繁に行くピザ屋さんがあるので、行こうと思ってましたが、  まさかの定休日∑(゚д゚lll)ガーン

400円〜でめちゃめちゃ大きくて美味しいピザが食べれるんです!そこの照り焼き風チキンがめちゃめちゃ大好きです😋        

しかも、そのピザ屋さん、         ピザ作り体験までできるみたい!!

いつかやってみたいなぁぁ💭

って感じで、今日のお昼はお寿司を食べました

いつもは5皿くらいでお腹いっぱいになるけど、今日は12皿くらい食べれました(笑)

そこで、ノルウェー産のサーモンを頼んだのですが、なんか色が違うなぁと思いながらも、食べてみました。そしたら、

「ノルウェー産の味じゃない!!」

って思って、店員さんを呼びました。

そしたら何やらパックに入ってるカット済みのサーモンを持ってきてくれたんです。

そこには、ノルウェーのアトランティックサーモンと書いてありましたが、違うなぁと思いました。これで僕が間違ってたら恥ずかしいですが(笑)

ま、それはいいとして

今日は本格的なゴミ拾いはしてませんが、  コンビニで落ちてたゴミを1つ拾いました。

何個ゴミを拾っただとか、何時間ゴミ拾いをしたとか、そういうことではなく、1つでもゴミを拾ったら、それはもうゴミ拾いですね。

と、言うことで

今日もゴミ拾いをしました(笑)

タイトル詐欺になるけど、まあいいか(笑)

明日はたくさんゴミ拾いをします。

ではでは、今日はこの辺で👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?