なんだか最近わくわくする

どもども、あおちゃんゆです。

なんだか最近、ワクワクするんです。

別になんか楽しい予定があるわけでもないのに

ずーーっと、ワクワクするんです。

今もです(笑)

なんか胸が高鳴るんですよ

これはいったいなんなんだ( ´・ω・` )

緑黄色社会の「サボテン」という曲を聴いて初めて聴いたときから、なぜかワクワクする。

でね、昨日僕は、目の前で交通事故現場(単独事故)を見たんですよ。

信号待ちをしてて、僕は左車線の前から2番目で信号待ちをしていました。

そして、事故をおこした車は右車線の1番前で信号待ちをしていたんです。

そして、信号が青に変わり、走り始めました。

そしたらたぶん、よそ見をしていたのかな?

ガードレールにぶつかりそうになって急いでハンドルを左に切ったんです、そしたらドリフトしちゃってタイヤから煙がぼわ〜っと。

あとから、どんな人が乗ってんだと思って、もう一度その道を通ったら、30代くらいの夫婦と赤ちゃんが1人乗ってたんです。

いや〜、みんな無事でよかったです(´-`)

後ろの車ももう少しで巻き込まれるところでした、ほんとに怪我人が出なくてよかったです。

でね、こんなこと言ったら叩かれるかもしれないですけど、その事故を見たときに、さらにワクワクが増したんです…

ほんとにこれはなんだろう…

でもほんとに怪我人が出なくてよかったです

で、話は変わるけど、今日は雨だったからお外でゴミ拾いができなかった😭

その代わり、いつものようにスーパーなどで落ちてるゴミがあったら拾ってました。

ほんとにゴミが落ちてると気になっちゃって、どんなに汚いゴミでも拾っちゃうんです。

へんな性格ですね(笑)

noteを書き始めて1週間ちょい経ちましたが、まだ文章書くのが上手くなりません。

いつか本を出したいと思っているので、誰も見てくれなくても毎日いろいろ書き続けようと思っています。

ちなみに、本のタイトルは、

ゴミ拾いが教えてくれた事

みたいな感じで(笑)

いつか絶対に出しますんで、よろしく(笑)

ではでは、今日はこの辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?