100日の郎君様 11、12話 感想

BSテレ東で放送中の100日の郎君様。先週観てなくて、何話か溜まってたので本日2話分視聴しました。毎回結構真剣に観てるけど、展開遅い…。まだ記憶戻ってないのん?という気持ちと、このままホンシムと夫婦を続けて欲しいな…という気持ち。いやでももう少し話が進んでもいいと思う。

急激にツンデレのウォンドゥクのデレターンが始まって…破壊力が…もう…すごいの。(破壊された語彙)初めてのキスも愛情溢れてて、このまま何も思い出さなくていいやん、このまま暮らしたらいいやんと切に思いました。ふと微笑むことも増えて、お似合いの夫婦なのになかなか素直になれないホンシム…キィ!もどかしい!

ハン・ソヒはね、美しいんだけど毒がある役がすごく似合うと思います。夫婦の世界では不倫女を演じてましたが、あれも不思議な魅力があります。(途中で脱落したけど~)

そろそろ誰か世子を見つけ出してあげて~!そしてそろそろ思い出して~!焦れったくてイィィィ!てなるわ。明日も観たい(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?