私の夫と結婚して 感想

ネット広告でよく表示される漫画が原作、
Amazon独占配信、
パク・ミニョン主演。
ということで、かなり興味があった作品。

ジウォンがまだ垢抜けないときから、
既に美しさが…だだ漏れてる。
チョン・スミン役のソン・ハユンは、
サムマイウェイで知ってたけど、
メインの男性2人は初見。
でも1話ですでに「部長最高やん…🥺‪💞‬」となる。
内容はかなりイライラするけど、
ちゃんとスッキリエピソードを挟んでくれるから
ストレス溜まらずに観れました。
プチスッキリポイントは、
○BTSで秘密発覚
○両親顔合わせ後の背負投
○義母が舌を巻く野菜サンド
とか。他にもたくさん。
ジウォンのファッションも美しい…✨

えげつない嫌がらせしてくるスミンと、
いつも助けてくれる部長と、
クソ(元)旦那、
気のいい同僚たちと、
すごくよいバランスで最高でした。

後半登板のユラがまさかのBoA。
検索するまで分からんかった…世代なのに。
この女がほんまに嫌な風に掻き乱してくれたけど、
伏線回収には絶対必要やった!

ご都合主義が強いのは否めないけど、
ラスト、ジウォンが幸せになってよかった。
ピンクの絵面がとても印象的でした。
しばらく置いてもう1周したい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?