軍検事ドーベルマン 21、22話 感想

BS12で放送中の軍検事ドーベルマン、本日21、22話を視聴しました。正直長すぎて、最終話目前でちょっとダレてます。

メインは銃乱射事件の公判とヨン・ムングの陥落。軍の中のイジメって閉鎖的で逃げ場がない。「我慢できなかった私が悪い」と言ってたピョン一等兵が切ない。テナムだけが、人間として接してくれたと言ってたけど、テナムにとっても唯一色眼鏡なしで接してくれた先輩だったんだろう。もう少しスッキリ救いがあって欲しかったけど…死者13名なら死刑になるよね…さすがに。ファヨンに一矢報いたテナム。最終話にはもうひとパンチ欲しいな~と個人的に思います。

ムングはどの件で家宅捜索されたんかよくわからん笑。余罪が多すぎて。とりあえず味方が裏切ったように見えて、裏切ってなかったのはわかった!

チョ・ボアのアクションはめちゃ好きー!最強説!もっと赤い髪の女を見ていたかった…。九尾狐伝とはまた一味違った気の強さがとてもハマってて良いです。アン・ボヒョンは肌ツヤ良すぎん…?同い年とか信じられないなあ。

来週で最終話。よく脱落せずにここまで来たー!ファヨン陥落が観れるんかな。副官がどう動くのかなー!楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?