軍検事ドーベルマン 最終話

ファヨンの判決がついに!殺人もやってるからね…当然死刑ですね…。ファヨンの最後のシーン、息子に会うのを拒絶して、毒の抜けた顔で手紙を読む姿。なんだかあのシーンで「これで終わりなんだ…」と強く思いました。テナムは丸くなったァァァ。改心したのか、憑き物が落ちたのか。きっとどちらも。

でもべマンとウィンのロマンスは…あまりいらない気が…復讐が終わっておしまい!でよかったかな~。見応えのある作品でちゃんと見ないと時々わからなくなることも…ありましたが…なんとか完走!

今は、ボラ、デボラ!とガウス電子観てます。誰も死ななそうな現代ラブコメなので心が平和(●´ω`●)ガウス電子主演のクァク・ドンヨンは雲が描いた月明かりのキム兄貴とサムマイウェイのクズ元彼です(๑•ᴗ-๑)脇役だけど目がいく不思議。主演でたっぷり観れて眼福!ボラ、デボラ!の主演は、ユ・インナです。トッケビと真心が届くでは、どちらも妙齢超美人お姉様でしたが、今回も同じく。美しいのよ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?