見出し画像

本日の一枚

本日から毎晩、その日に撮った無数の写真から一番印象に残った写真を一枚載せることにします。

続くかな?🙄


今晩の一枚はこちら。






画像1


今夜、8時から全国各地で一斉に花火が上がるというプロジェクトスタート直前の一枚🎇

場所は秘密でしたが聞きつけて行ってきました。

流石に隅田川花火大会での花火の玉の大きさのものはほぼなかったけど、見れてよかった。


こういう企画をすることに意義や価値を感じました。

企画者の皆さん、賛同者、支援者の皆さん、

何より花火師の皆さんお疲れ様でしたありがとうございました😊



#本日の一枚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?