見出し画像

note10周年キャンペーンの4等が当たってた!

あなたは、応募しましたか?

10万人にnoteポイントが当たるキャンペーンに。

もう締め切ってしまいましたが、私、ダメもとで応募してたんですよね。
10万人に当たるんだから、6位とかなら当たるかも、って。

今日、noteにログインしたら見慣れないメッセージが出ていて、4等に当選してました。わーい。🥰



ただね、「当選しました」というメッセージが来るわけじゃなく、いきなりこれが付与されていて、ん?これってなんだっけ?と一瞬わからなかったんですよ。

あなたも、ダッシュボードから「お知らせ」を確認してみてくださいね。
ポイントが当たっているかもしれません。💛

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。