見出し画像

sherbet 全国ワンマンツアー




‎週末は、ヴィスカさん御一行と
sherbetさんの全国ツアー初日に
お邪魔させて頂きました!



‎皆さん輝いていて感動しました✨!



ヴィスカの皆様も、
業界で活躍されてる方ばかりの中
アウェーな私に親切にしてくださり
とても嬉しかったです。




沙羽ちゃん、本当にありがとうっ



何より、自分が悩んでいる時に

先輩の沙羽ちゃんに相談した方がいいよと
言ってくれたのはグランデさんなので

繋げてくださったグランデさんに感謝です。


そう言えば誰にも言ってなかったけど
レースのお仕事が始まってから
泣いてばかりでw



元々涙腺が弱い訳じゃないんだけどw

それほど今、私は自分の仕事や人生に
向き合えてるという事なんだと思う


だってどうでもよかったら泣かないもんね





振り返った時に大事なのは結果だからなっ

もっと結果を残せるように。。


自分を奮い立たせられた
そんな一日でした。



sherbetさんの事も書きたいけど
どこまで書いていいか分からないし
私の語彙力では伝わらないので控えますw


とにかく皆さんにも
是非観に行ってほしいと思いました。



ただでさえ忙しい、一線で活躍されてる
グラビアアイドルの方々が

アイドルとして
一生懸命にパフォーマンスしている姿
しっかり結果を残している姿を

直接、生で見た時に
色々感じてもらえるものがあると思います


メンバーの皆さんのお話を聞いた時に
私はとても胸が熱くなりました。


ライブは今まで色々行ったことはあるけれど
一昨日は行けてよかったと心から思いました!


本当にありがとうございました。


sherbetさんの全国ツアー
成功をお祈りしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?