見出し画像

今週末は釣り日和ですね

久しぶりにボートシーバスです。

こんにちは。
アウトドア分野を専門に活動しております
WEBデザイナーのあおやましょうたです。

急に秋めいてきましたね。
夜は秋を通り越して寒い日もあったり。

そんな中、今週末は会社も三連休なので
1日は浜名湖へボートフィッシングへ
狙いはシーバス/ヒラメ/青物です。

そろそろ大当たりを引けば
鳥山も発生するような状況で

見渡せば跳ね回る魚と
魚を狙って海へ飛び込む海鳥と
とにかくルアーを投げろと群がる釣り人の船と

秋だからこその楽しい景色が見られるようになります。

楽しみです。今年は秋シーズンに何度釣りに行けるでしょうか。

最近お仕事で釣具メーカー様との関わりがあることですし、
今後も釣り業界に関わるお仕事もお受けしたいと思っているので

遊び半分、仕事のための経験積み半分

そんな心持ちで挑んでこようと思います。

最後に私のお気に入りルアーをいくつかご紹介。

色が好き。小振りなのでいつでも活躍するやつ。
たくさんヒラメを連れてきてくれる頼れるやつ。

道具を整備し、ルアーを確認して、
船の免許を忘れないように財布に仕込んで
週末を楽しみにしたいと思います。

釣果をお楽しみに!

以上、ご覧いただきありがとうございました。
あおやましょうたでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?