見出し画像

年末年始にやりたいこと”noteの自分のページ整理”【2023/12/30】

noteの自分のクリエイターページを整理をしたい!

毎日の投稿を続けて60日以上が過ぎました。
その間はなんだか筋トレのような・・・
とにかく書くことを習慣化しよう!と思い
続けてきました。

元々”読むこと””書くこと”は大好きだったので、
内容はとにかく書きたいことで良い、と割り切って
毎日書くことを最優先に取り組むことで
続けられたと思っています。

そんなところで、noteの自分のページもそろそろ整理整頓したい。

  • トップの画像も用意したい

  • 固定の記事も準備したい(自己紹介的な記事もしっかり作りたい!)

  • ジャンルでまとめて記事を整理したい

記事を読んで、少しでも興味を持って
クリエイターページまできていただいた方のために
分かりやすく整理しておきたいですね。

それで追加で少しでも役に立つ記事を見つけて読んでもらいたい!

年末の明日、31日に整理してみます。
明日の記事は「クリエイターページを整理しました!&自己紹介記事を作ります」とかになりそう。

それもまた年末の整理っぽくていいかもですね。

以上、ご覧いただきありがとうございます。
皆さんはクリエイターページ整理してます?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?