見出し画像

18(水)11時頃〜NHK『ひるまえ ほっと』で紹介いただきます。

【情報解禁】
明日18(水)11時頃〜
NHK『ひるまえ ほっと』という番組内の「中江有里のブックレビュー」というコーナーで、中江さんが紹介する3冊のうちの1冊として『ほんのちょっと当事者』を選んでくださったそうです。

中江さんが読んでくださったことに、感動して震えております。

ただ、残念ながら、番組は関東甲信越での放送で、関西では見られないのですが……🤣

ちなみに、この番組進行の武内陶子さん。

神戸女学院大学出身で、一度だけインタビューさせていただいたことがある。

覚えておられないだろうなあ。
もう9年くらい前だし。

めちゃくちゃ感じがよくて、聡明で、自分の言葉を持っている素敵な女性でした💕

追記:もう武内陶子さんではありませんでした💦
大変失礼しました。