見出し画像

素敵な企画に乗っかり損ねた

noterさんによるnoterさんのための素敵な企画
「バトンリレー企画2023」

noteはかろうじて週1更新という活用が中途半端な私にそのバトンが回ってきたのが3週間前。

企画のスタートはこちら

予期しない形で回ってきて、しかもすっごく素敵な形でご紹介くださって。

とみいせいこさん
一度しかお会いしていないのに、涙が出そうなご紹介ありがとうございます。
センスとユーモアたっぷりの文章の通り、お話もめちゃくちゃ面白いとみいさん。
絶対大阪の人やと思った(笑)


これは私もバトンを回すしかない!と喜びながら思っていたのに。

いたのに、ですよ。
どなたに回すか考えながらいつの間にか時は経ち…

バトンリレー企画の期限が過ぎていました!!!!


せっかく素敵なバトンを回していただいたのに、意図せずアンカーになってしまい繋いでくださった方々に申し訳ない!!!

期間が過ぎたのでお次の方へ繋ぐのは控えますが、せめて素敵な企画だったので、ご紹介させていただきますね。


もしもまた来年もバトンリレー企画が行われて
もしも私に回ってきたら
次こそはバトンを繋ぎたいです。


noteには魅力あふれるnoterさんばかり。

地味な更新ながらnoteを続けるうちに様々な出会いがありました。

ご紹介したい方は何人も!
(だからなかなか絞れなかった)


これからもnoteを通して新しい出会いを開拓してきたいです。

どうぞ私を見つけて興味を持ってくださった方は、気軽に交流してくださいね。

▼ビジネスを加速するためのあなたのサポートカラーを診断
たった1分!3つの質問にこたえるだけ
【無料】「色でわかる!ビジネスを成功に導く3つのカラー診断」はこちら

プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?