見出し画像

【カラープランニング実績】静岡県浜松市 整理収納アドバイザー 松崎陽子 様

静岡県浜松市 整理収納アドバイザー ビルームの松崎陽子様のホームページカラー監修をさせていただきました。

松崎様はすでにホームページをお持ちでしたが、今後の事業展開に合わせた色に変更したいとご依頼くださいました。

徐々に事業形態が変化され、ホームページも変化させようという柔軟な考えをお持ちです。


以前にパーソナルカラー診断も受けていただいていましたので、合わせてお仕事用ユニフォームの選定もさせていただきました。

似合う色・事業理念・お仕事に対する理念・ターゲット等

しっかりとヒアリングさせていただいているので、ユニフォームの色や形も自ずと決まってきます。

ユニフォーム姿のお写真をいただきました
凛とした信念を感じます


ホームページのイメージとも連動させ、WEB上でもリアルでもブレのない印象で情報発信をしていくことが大切です。

松崎様のお姿を拝見し、改めて感じました。


ご感想はこちらの記事で


ホームページはぱっと見た印象で、読むか読まないかを判断されます。

判断材料に色のイメージが大きく関わっています。


なんとなくのイメージや提案されるままに色を決めず、
事業方針を言語化して、それに合った色選びをしていきましょう。


ホームページカラー選定の詳細はこちら

◆ 今後の講座のお知らせ ◆

【マンネリコーデを色で解決
理論がわかればすぐ使えるカラーコーディネート講座】
6月14日(火)10時〜12時
▶詳細・お申し込みはこちら

【大人女性のための夏のトレンドカラーメイク講座】
7月1日(金)10時〜12時
募集開始までしばらくおまちください

▶メールマガジンをご登録の上、募集開始をお待ちください


▼▼最短2週間で合格者を出した「色彩検定対策動画」販売中▼▼

色彩心理ノウハウをつめ込んだメール講座配信中です▼▼「プロとして選ばれる人になるための7日間無料メール講座」▼▼

プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?