見出し画像

あおやぎ夏祭り開催レポート

先日の夏祭りでは、お暑い中お越しいただき、ありがとうございます。

おかげさまで盛況のうちに終了できまして、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

お祭りの様子をレポート✐☡

青柳の夏祭りってどんな夏祭り?広報あべがレポートさせていただきます✐☡

今回は受付けにて、こちらのスタンプラリーカードを大人も子どもも1枚ずつお渡し♫


屋台販売コーナー以外は全て無料で楽しんでいただける内容となっています。


各コーナーではこんな事をしました!

スーパーボウル・ヨーヨーコーナーは開始早々長蛇の列に。裏の在庫を含め、開始早々品切れになってしまいました。楽しみに来てくださった皆様ごめんなさい。来年は準備万端で挑みます!
ゲームコーナーでは年齢問わずに楽しんでいただけました。「もう1回やりたい〜」この言葉が何より嬉しかったです!また一緒に遊ぼうね♫
大人気だったのが、射的!大人も子どもも夢中になって的を狙う姿が皆さんかっこよかったです!
「射的をやりにきました!」という方が多く
待ち時間がある中、並んでいただき、順番を待ってくださりました。ありがとうございます!
あま〜い、わたあめ美味しかったかな?ピンキー、ブルーサファイア、ホワイティの3種類の中からお選びいただきました!
たくさん並んだ後なのに、かき氷をお渡しすると皆さんから「ありがとう」「暑いでしょ?」と言ってもらうことが多く。みなさんの優しさが沁みたと言っていた専務です。実は「並んでいる方に品切れとは言えない!」と氷を求めて近くのスーパー・コンビニを6往復!

夏祭りを終えて

普段は葬儀一筋の私たち。夏祭りではみなさんに『楽しんでもらいたい』と計画してまいりました。また、私たちは何事も『ひと対ひと』ということを基本にしていきたいと思ってます。この夏祭りを通してみなさんが【楽しい】➕プラスで【青柳を】【スタッフのことを】少しでも知っていただける時間になっていると嬉しいです♪

初めての開催で至らない点もあったと思いますが「楽しかったよ」「ありがとう」と声をかけていただき、スタッフ一同大変感謝してます。

また、来年も開催いたしますので、ぜひ遊びに来てください♪

セレモニーホール青柳HP

あおやぎエンディングノートって?

エンディングノート購入はこちらから

お気軽にお問合せください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?