見出し画像

日記 2024/07/17

そろそろnoteに慣れてきたので(投稿始めてから3ヶ月以上経っていますが…?)なにか長文の記事でも書こうかなと思って仕事中にうつらうつらと考えていたんだけど、あれ?そんなに発信したいことないなぁ…となっちゃった。

自己紹介の時に、AEのTipsとか好きなものとか書きたいって言ってたじゃーん。ビジュアルシンカーかつ自己完結型なもので、頭の中でビジョンが上手く組み立てられると言語化する前に満足しちゃうんですよねぇ…。その先の言語化を上達させるためにnoteを始めたはずなんだけどね。

誰にも読まれないのであれば書きたいということはあって、それは絵と創作のこと。でも誰かに読まれることを考えるとそんな恥ずかしいものを出力したくないから書かなくていいや…になってしまう。

うーん、なにについて書こうかなぁ。しばらく悩みそうです。

とりあえず気が向いた時にこんな感じで長めに文章を書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?