見出し画像

今朝は朝からテンション高く。

ザ・フィフス・ディメンション『アルティメット・フィフス・ディメンション』

AmazonMusicが流れっぱなしになっていて、今朝流れてきたのが平田隆夫とセルスターズ『ハチのムサシ』の懐メロでした。

あの頃は、アメリカポップスの焼き直しみたいな曲が流れていたんだと思って、先日『サマー・オブ・ソウル』で聴いたザ・フィフス・ディメンションを思い出したのです。

もろセルスターズじゃないかと。いや逆ですね。ザ・フィフス・ディメンションじゃないかと。今、こういうグループは日本にはないですね。AKBみたいのばっかで。ラジオ体操代わりに踊ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?