見出し画像

【日本10周年記念】李奧軒:助けてくれた人々に感謝


今年4月で日本に来て10年目を迎える華流タレントの李奧軒さんが、感謝手紙を公開しました。彼は、日本での10年間を振り返り、自分を応援てくれたすべての人たちに感謝の気持ちを伝えました。

李奧軒は、日本での留学をスタートさせた当初からたくさんの困難や壁にぶつかりましたが、それでもひたむきに自分を磨き続けてきました。そして、彼がここまでタレントとして成長できたのは、多くの人たちの支援があってこそだと感じているようです。

感謝手紙の中で、李奧軒は自分を助け、応援してくれたすべての人たちへの感謝の気持ちを綴っています。彼は、日本人の先生たちと友達、仕事のスタッフや楽曲制作陣、ファンの方々に向けて「心から感謝しています。10年間、本当にありがとうございました」と、深い感謝の言葉を贈っています。

また、李奧軒は今後も芸能活動に力を注ぎ続けるとともに、より一層ファンのみなさんに愛されるタレントになるよう、精進していくと語っています。

日本での活動10年目を迎え、ますます輝きを増す李奧軒に、今後も期待が高まります。

李奧軒さんからの感謝の手紙

手紙内容

皆様へ

今年で日本に10年住んでいる私は、この日を迎えることができました。この節目の年に、私は先生たち、友達の方々に感謝を伝えたいと思います。

初めは、留学生として日本にやってきました。その後、一緒に学び、働き、暮らす中で、私を支えてくれた人々がいます。そんな人たちに私は感謝することができます。

私は音楽とパフォーマンスの世界に飛び込み、日本の文化に浸りながら自分自身を成長させてくれる場所として、この国を選びました。現在、タレントとして活動することになりました。私がタレントとして成功することができたのも、皆様の支えがあったからであります。

私は、皆様の期待に応えるために、日々自分を磨くように努めています。私が皆様と一緒にいるときは、とても幸せを感じます。私がタレントとして活躍できるのは、皆様がいてくださるからです。

これからも、私は皆様の期待に応えられるよう、更なる努力をしていきます。そして、皆様と共に、更なる飛躍をしていけるように頑張ってまいります。

最後に、皆様には何度も救われ、励まされることがありました。私が皆様のために変わらず音楽を届け続けることが、私の最大の感謝の気持ちとなります。

心から感謝を込めて、

李奧軒