見出し画像

新企画!?M virtual 蒼唯美空最大20曲歌合宿🎶


皆さんこんにちは世界🌈💭
毎日頑張っててすばらばしい!7月ももうすぐ終わりだね。前半は体調が悪くて中々配信できずにいましたが空白の時間を取り戻して行けるように頑張ります🍀*゜


今回は短期目標であるスターライバーを目指すということ❣️
(長期目標に関しては1つ前の投稿をチェック□✔)
今の順位は下がってしまって40位(7/25現在)
50位以内に入ることがスターライバーの条件です。
キープはもちろん、もっと上を目指して頑張りたい!そう思ってるからこそ自分の成長する時期に入ってきたと思っています。

前置きは置いといて…
皆さん大変お待たせしました…!
美空の挑戦!おもしろい企画を持ってきましたよー!

題して…2日に1回曲を覚えて披露しちゃう!美空夏の歌合宿☀️

2日に1回、新曲を披露する枠を開きます。
🌟私が今まで歌いたいと思っていた曲
🌟フレンズ(リスナーさん)から美空に合う曲を選んでもらう
🌟もちろん好きな曲もリクエスト🙆‍♀️

※覚える時間は2日間なので、難しすぎる(ラップの曲など)は全て拾ってあげれないかもしれないですが、長い時間をかけて企画外でチャレンジ出来たらと思いますので、お気軽にリクエストください!

第2週、第4週にて、新曲メドレー蒼空LIVE開催🎸

最大20曲なので10曲ずつに分けてメドレーにします

第2週【中間発表!🪩🎙新曲メドレー全10曲🌈蒼空LIVE💭】

第4週【後半発表!🪩🎙新曲メドレー全10曲🌈蒼空LIVE💭】

8/31  スターライバー募集最終日……
【全20曲メドレー❣️美空夏の歌合宿企画🌈集大成LIVE】

応募方法

美空のXにて、募集ポストをします📮

リプライ欄に
・曲名/アーティスト
・音源動画(YouTubeさんから)
・一言応援メッセージ
例:歌選ばれるの楽しみにしてる!等
簡単でいいよお❣️
・【⠀#みそら夏の歌合宿☀️ 】

上記を記載し、ハッシュダグをつけて引用リポスト📮で応募可能です

もし音源がない場合はJOYSOUNDさんから探しますので一度お伝えください🙇‍♀️

応募はこちらから👇
https://x.com/doremi99misora/status/1816294872560853258?s=46

企画進行状況!(随時更新❣️)

進行状況は、この投稿にて更新していきます🍀*゜
今どんな感じなんだろー?って気になった方はここのリストを確認してみてね。

現在進行中

7/25······▸奇縁ロマンス/ナナオアカリ

ー保留中の曲ー

ROOL/ポルノグラフィティ
愛に出会い恋は続く/HoneyWorks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?