見出し画像

近況報告とか依頼とか

Phigros絵でしか得られない何かが
絶対にあると思ってる

碧月です
今回は近況報告も兼ねて少しだけ
重要な話をします

近況報告①
Phigrosについて
つい最近iPadでも始めました

↑サブ垢です

rksが15どころか15.20まで上がりました
(メインのスマホは15.29)
超えそうなんですけど()
超えたらこっちをメインにしようか結構迷ってます

近況報告②依頼について
結論を言うと暇になりました

なのでここで宣伝も兼ねて依頼も
受け付けていることを紹介します

現状受け付けている依頼は
•アイコン
•ヘッダー画像
•非公式大会の相談(Phigros限定)
•非公式大会のイラスト
•動画の素材(要相談)

いずれも原則無償で受け付けています

アイコンやヘッダー画像はそのままX(旧Twitter)
のものを描きます

非公式大会の相談は曲選や
大会運営の助っ人を
受け付けています
(その代わりPhigros限定です)

非公式大会のイラストは宣伝用のイラストを
描きます(Phigros限定)

動画の素材はYouTubeなどで投稿する動画に
使う素材を描きます
アニメーション技術などの知識が全くない等の
理由で要相談です

いずれも私の名前(URLやユーザー名)があれば
使用可能です

有償依頼のやり方がよく分かっていないので
現状は無償です
でもいつかは有償にする予定です

ここまで読んでくれてありがとうございます
分からないことや依頼はDMにお願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?