見出し画像

2023-12-25「治ってるのかどうなのか」

今年の初めくらいに咳が激しい感染症? にかかって、
咳の治りがおそくて、5月くらいになってもコンコン行ってたので医者にかかりまして
ちょっと時間かけて治していこうということで薬を処方いただいて
毎日吸入するのをかれこれ半年くらいは続けていたのですが

12月になってまた風邪ひいてまた咳でてまた喉痛くなっています。
去年は本当に一日中咳が止まらないような症状だったので
それに比べたら全然マシではあるんですが

半年かけてじんわり治ってきていた、ような気がしていた喉が
あきらかに悪くなってしまい、今までの努力が泡になったような気がして悲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?