見出し画像

【日記的ななにか】自己紹介動画あっぷしたー!!!

やっとになりますが(汗)自己紹介動画アップしました!
いろいろ考えすぎた結果、1周回ってとりあえず自分ってキャラクターで伝えたいことだけまとめて話そう!って思って深夜(夜中の3時くらいまで)に動画撮ってましたw

10回くらいリテイク撮って話す内容固まったな〜って思ったら音が変だな?ってなってマイクの設定とか見直してみたり、調べたりしながらもう一回取り直してさっきはうまく喋れたのにかんだ〜!!!とかなってました。。

とはいえ、最初のスタートの準備はできたのであとは初配信に向けてラストスパート!(いや、初配信がスタートですけどw)そこまで頑張っていきたいと思います!

あと、マイクの設定はこちらのサイトを参考にしました!

↓↓出来上がった自己紹介動画です〜

もう少ししたら初配信をしてみなさんとおしゃべりできるようになるのでそうしたらなかよくしていただけるとうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?