見出し画像

【日記的ななにか】やっとYoutubeくんのヘッダ画像作れた!!

やったー!!!
やっとYoutubeくんのヘッダ画像作れた!!
PCでも映る部分とかいろいろ調整が必要だったのでかなり手こずりましたがやっと完成。。。
作業しながら以前に探してあったフリー素材として利用OKなサイトさんから素材探してあーでもないこーでもないってやりながら自分的にこれならOK!って感じでできあがりました!!
この次はいくつかやりたいと思ってる配信のサムネ用テンプレつくりと配信画面の背景作りだー。。あと自己紹介動画の準備とかしなきゃだ。。
BGMとか探さないとなのでまだまだやることあるけど少しづつ進んでるので楽しい!!

明日も作業頑張るぞー!!

出来上がったYoutubeヘッダはこんな感じです!(PCだと中心部分しか表示されないようなので絵はだいぶ中央によってたり、、)

youtubeヘッダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?