見出し画像

【日記的ななにか】いろいろ落ち着いてきたかなーと思ったら。。

先日まで会社の同僚とプロジェクトの打ち上げ旅行と称して北の大地へバイク旅に行ってました〜
ちなみに同性ですよw
まあ、ちょっとつらいお仕事だったので現実逃避的なところもあって長期休暇いただいてました。。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

こんな感じです。。
ご時世的なものもあるので人を避けて移動しつつ地方にお金を落としていくぞー!みたいな旅でした〜

こんな感じで年内に予定していた長期で家を空ける予定が終わったと思ったら。。
実家より連絡があって家族が入院&手術することに。。(命に関わるものじゃないです)
なので10/27〜実家にてわんこと末の兄弟の面倒見るため配信おやすみします〜>_<

それまでにいろいろ配信するぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?