見下す人がいてもあなたがあなたらしくいるために

このカードが気になったあなたへ

見下す人がいても、あなたがあなたらしくいるために凛としていましょうね。

あなたが普段見せている優しさに甘えているだけです。
だからちょっと厳しい顔を見せてもいいのですよ。

見下す人は誰かに見下されてモヤモヤしている人です。
そのモヤモヤを自分で処理できない人です。

モヤモヤ送りをするのは、弱い人であり、人の気持ちがわからない人です。
だからそんな悪しき連鎖を、あなたが断ち切りましょうね。

間違っても、あなたはモヤモヤ送りをするのは辞めましょう。

見下す人は他人軸であり、また他人の顔色を伺うことしかできない人。
それは、その人が克服する課題であり、まだまだ人生修行の途中なだけ。

あなたには、あなたの課題があるから
そんな人に、かまっている時間もったいないですよ。

あなたはあなたの美しい旅路を大切にしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?