セキセイインコさんの栄養バランスの良いシードの割合

生きるモノ全てに必要な栄養。
あなたの大切なセキセイインコさん。
毎日の食事、気を遣ってあげたいですよね。

「色々なフードがあって、どうやって選べばいいのかわからない」
そんなあなたへ。

今回のnoteをお届けします。
この記事でもう悩むことはなくなるはずです!
ぜひご活用ください!


ペレットはバランス色のひとつですが、嫌いな鳥さんも多いのが事実。
我が家の愛鳥もそのひ鳥(ひとり)です。

体調を崩した際に、二度ほどペレットへの切り替えをチャレンジしましたが、食べるのを拒否されたり、食べても合わないのか、くしゃみ鼻水でズビズビに。

現在は諦めて現在はシード食です。
特に大食漢で太りやすく体重測定はかかせません。

そんなある日、いつものように健康診断へクリニックへ。
そこで、かかりつけ医に
「バランスの良いシードの割合を書いた資料をお渡ししたことありましたか?」と問いかけられたのです!

おぉぉぉ、そんな資料があるのかァァァァァァ、と心の中で絶叫したのは言うまでありません。

あなたの愛鳥さんのとっても大切だと思いますので、ぜひご覧いただきお役に立てていただければと思います。

それでは早速話公開したいと思います。

ここから先は

715字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?