見出し画像

終戦

日本全国のすこニキの皆様、担シこんにちは

早速ですがご報告があります
この度、目出度く転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~の感想noteを打ち切らせていただくことと相成りました

理由と致しましては、内容のキツさがあまりにもキツいためです(進次郎)

私は怒りをモチベーションにnoteを書き記していたのですが、遂にキツさが怒りを凌駕しました
あんなもん見てたら頭がおかしくなります

決して、マスターデュエルにハマったとか苦行から開放されたいそういう訳ではございません決して(2回目

という訳で、せっかく7話まで続けたモノではありますがこれにてザ・エンドを迎えたいと思います
ここまで読了頂きありがとうございました

来季のアニメでもなんかしら書ければいいな出来たらいいなとは思っていますのでその時はまたお付き合いいただければ幸甚です

追伸


転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~のnoteはここで終了ですがキチンと最終話まで視聴はするつもりですので悪しからず
苦行はまだまだ続く!

感想を完走出来ず申し訳ありませんでしたの気持ち

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?