見出し画像

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~第2話が○○すぎる

バチクソにキモイ







………………





どの時間帯の皆様もおはようございます
鳥貴族です

日本国民である皆様は転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~を見ていますでしょうか?

え、見ていない?



……非国民?


上級国民である皆様は既に1話を見ていることと思いますので割愛致します
(どうせなろうの1話なんて中身同じで全部キモイからカットでええねん)



さて、スマホ太郎の2期よりもキツく今期の懲役24分枠の怪作であると名高い今作の2話ですが、感想を一言で表現するなら「これいる?」です


まずはあらすじから
領主貴族だけど冒険者になる(?)ために冒険者の家庭教師を雇いました
家庭教師は2人いてもろちん両方とも女ですし、片方はエルフです
開幕転移に失敗しておっぱいダイブしますキショ

主人公くんは本を読んだため教えられる前から剣も魔法も出来る天才で、早々に教えることが無くなります
こいつら本当にいるんか?
サーチ(笑)を教えても1発で出来るんだし全部が全部本で読んだから1発でできます!でいいんじゃないか……?


父親が家族以外には言うなと言い含めていたことを簡単にバラす主人公には危機感を感じませんね
このままだと処刑コース〜とかなんとか言ってますが、どこぞの馬の骨ともしれない女冒険者2人に初っ端バラしてましたよねあなた

修行(笑)のあとはなろう御用達冒険者ギルドにも顔を出しモブチンピラくんにも絡まれますが主人公くんが軽くあしらいますキモスギ
イキリもブレンドされて最強に見えます

さあ3年経ったので卒業するぞ!
ろくな事教えてないのになにやってやった感出してんすかね……

お世話になった2人の為にマジックバッグを作ってやるぞ!
ちょっとヤバげな魔物を素材にしたから魔物の反乱と勘違いされて騎士だか衛兵だかが出撃したけどその前に転移で逃げたから関係ありません!
もろちん家紋かなんかの入ったハンカチを落としてイキるのも忘れずに
こいつヤバすぎ無いか?
こんな特定外来生物を送り込んだ神は反省しろよマジで……

お別れする時はもろちん頬にキッスを…

キッショ

なんで生きてるん?

キッショ



修行とは名ばかりのオナホ増やし回でしたねシネ

まず本で読んだから〜が通用するなら今回の話の必要性って皆無ですよね
だって全部本で読めばいいんだから
じゃあ本じゃ分からない現場での連携や冒険者のルールなんかのあれやこれやを教えてくれるのかと思えばそんな描写もなく主人公が無双して終了
本当にこの話必要だったか???

そしてそもそもの話領主貴族の息子が冒険者になるとかいう時点で意味不明ですね
周りも何故か支持してるし
この世界の貴族は世襲制ではないんですか?

物語の破綻以外で言うのであれば、「なんだコイツ!?」→「カインです!」の流れが本当に気持ち悪いですここだけで吐けます
しかも2話だけでこの流れ2回もありますからね



総評は"茶番"ですね
この話の全てが無駄というかこの作品そのものが無駄です
何故アニメ化したのか意味がわかりません
貴重な地球資源の無駄遣いなので今すぐ打ち切りになって欲しいです


見ていない方は今すぐの視聴をおすすめします(媚
医療用嘔吐剤としては優秀な作品です
今後の医療現場での活躍に期待しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?